banner

ブログ

Jun 05, 2023

コール・タッカーの婚約者ヴァネッサ・ハジェンズ、アトランタの観光スポットを楽しみながら自然への愛を披露

3 分で読めます

私たちに従ってください

ヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーはまさに天国のような組み合わせです。 二人はそれぞれ女優として、野球選手として魅力とアクションを兼ね備えている。 このカップルは 2 つの異なる業界に属していますが、多くの共通点があります。 ハジェンズもコールも、アウトドアと身体活動だけを好みます。 そして、ハイスクール ミュージカルの女優は、彼女が母なる自然をどれほど愛しているかを再び証明しました。

最近、ハジェンズは自身が司会を務めたオスカー賞など、いくつかの大きなイベントのためにドレスアップしている。 しかし、彼女は自然やアウトドアにも親近感を示しています。 アトランタへの最近の旅行で、ハジェンズは自然への愛を示しました。

広告

記事はこの広告の下に続きます

ヴァネッサ・ハジェンズは、最新のプロジェクトで探求した超自然的なものを楽しんでいます。 しかし、女優は自然や屋外の美しさも楽しんでいます。 最近では、アトランタ植物園への旅行の写真を共有し、自然への愛を表現しました。 彼女の Instagram の 5,000 万人のフォロワーは、いつもの華やかな環境の外や自然の中でハジェンズを見ることができました。 彼女は、白いTシャツを着て水辺を楽しんでいる自分の写真など、旅行中の一連の画像を共有した。 静かな環境の中で、ハジェンズ氏はワイングラスのようなものを片手に木の椅子に座っている。

🔮Vanessa Hudgens🔮 (@vanessahudgens) がシェアした投稿

彼女はインスタグラムの投稿に「自然少女のもの」とキャプションを付けた。 「ハイスクール・ミュージカル」の女優である彼女は、婚約者のコール・タッカーがマイナーリーグでプレーしているため、孤独のようだった。 しかし、ハジェンズは平和を考え、さまざまな植物や花を眺めるのを楽しんだ。

232 ライブリーダー

2023年6月9日午後7時11分(東部夏時間)

2023 年 6 月 10 日午後 3 時 33 分 EDT

2023 年 6 月 10 日午前 12:45 EDT

2023年6月6日午後7時14分(東部夏時間)

2023 年 6 月 9 日午前 12:56 EDT

ヴァネッサ・ハジェンズの3ワード言及がサプライズゲストとともに婚約者のコール・タッカーを誇示

9日前

広告

記事はこの広告の下に続きます

今月初め、彼女はビーチへの旅行の短い動画もシェアした。 女優は本当にアウトドアを楽しんでいて、自然と一体になっています。 彼女は瞑想し、平和になることを楽しんでいます。 実際、彼女の現在の婚約者との最初の出会いにおいて、瞑想は大きな役割を果たしました。

人は思いがけない場所でソウルメイトに出会います。 それがヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーに起こったことだ。 二人は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックの真っ最中にZoom瞑想ミーティングで出会った。 2人は2020年半ばに交際を始めたと報じられていたが、2021年のバレンタインデーに交際を認めた。それ以来、カップルはますます勢いを増し、今年2月に婚約を発表した。

広告

記事はこの広告の下に続きます

このストーリーを見る: ブラック・ベッツィーからワンダーボーイへ: 野球界の最も象徴的なバット

ヴァネッサ・ハジェンズがアトランタの自然の美しさを楽しんでいることについてどう思いますか? 以下のコメント欄でご意見をお聞かせください。

広告

プラナイ・ムカルジー

891 件の記事

編集者: アビシェク・クマール

広告

広告

このストーリーを見る: ブラック・ベッツィーからワンダーボーイへ: 野球界の最も象徴的なバット
共有