banner

ブログ

Jun 08, 2023

瞬間接着剤を目薬と間違えて目を閉じてしまいました

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

TikTokの女性は、目薬の代わりに瞬間接着剤を誤って使用した後、ERに運ばれた経緯をシェアした。

22歳のリドさんは、直後の被害から痛みを伴う回復までを記録したモンタージュ写真をプラットフォームに共有した。

このインフルエンサーは、現在500万回再生され、50万件以上のコメントが寄せられているこのクリップを、「使用する前にボトルを読んでください!」というキャプションを付けて共有した。

スライドショーの最初の画像には、リドさんが目を接着剤で閉じている様子が写っており、「瞬間接着剤のボトルを目薬と間違えて接着剤で目を閉じた結果、病院へ」というキャプションが添えられていた。

その後、彼女は病院のベッドに横たわり、目を開けるためにさまざまな方法を試みる医師や看護師らの治療を受けている画像を共有した。

「接着剤を分解して溶かす軟膏を塗ってもらいました」と彼女は目の上に塗ったラビングクリームの上に書いた。

「それがうまくいかなかったので、彼らは私の目を分離しようとして接着剤をむしり始めました」と彼女は次に付け加えた。

それもうまくいかず、「個室に連れて行かれ、金属製の工具を使ってこじ開け、やっと開けられた」と彼女は語った。

リドさんはその後、自分の目の画像を見せましたが、彼女の白目は赤と黄色でした。

「私はとても苦しんでいます」と彼女は結論づけた。

彼女はコメントの後半で、自分の視力は「最高ではない」が、治療のために抗生物質の点眼薬を処方されていると付け加えた。

この女性のフォロワーたちは、彼女への同情と支持のコメントを殺到したが、当然のことながら、そもそもこの取り違えがどうやって起こったのか疑問に思った人も多かった。

ある人は「痛い!画面越しに痛みを感じる」と書いた。

「とてもひどいようですね。気分が良くなることを願っています」と別の女性が言った。

「なぜ瞬間接着剤が目薬の隣/近くにあるのですか?それが本当の質問です」と他の人が尋ねました。

するとその人も同意して、「どうやってそんなことをしたの?瓶の中身を読まなかったの?」と言いました。

するとその人はこう言いました、「元眼科技師ですよ!このようなことはあなたが思っているよりもずっと頻繁に起こります。」

リドさんはミスが起きた経緯を説明し、目薬を使うために真夜中に目が覚め、誤って間違ったボトルに手を伸ばしてしまったと語った。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有