banner

ブログ

Oct 05, 2023

生放送で有名ゲストが部屋の向こう側に椅子を投げたため、生放送司会者のケリー・リパとマーク・コンスエロスは身をかがめることを余儀なくされた

ケリー・リパとマーク・コンスエロスは、火曜日のトークライブ番組に出演することを余儀なくされた。

ゲストのジョエル・マクヘイルは、観客から椅子を奪った後、セットの向こう側に椅子を投げつけた。

ジョエルは番組に出演し、彼の新シリーズ「Crime Scene Kitchen」について語った。

彼はステージの後ろから出てくると、観客全員に挨拶し、握手をし、列ごとに握手をしました。

挨拶の途中、ジョエルは空の椅子をつかみ、ケリーとマークがいるステージの部分まで階段を下りていった。

俳優は用意された椅子に座らず、観客が座る小さな金属製の椅子に座った。

ケリーとマークはジョエルとの古い思い出について語り、インタビューに深く入る前にケリーはスツールに座ってもいいと言った。

ジョエルは週末に出演したコメディ番組について話しながら、フォックスの番組『アニマル・コントロール』の第2シーズンについても宣伝した。

「ジョエル、人々に本当に反応してもらいたければ、椅子に乗らなければなりません」とケリーは彼に言いました。

「分かった。それでは、見てみましょう」と彼は大きな椅子に移動しながら言いました。

ケリーはカメラに向かって「キツネの動物管理だ」と言いました。

観衆は歓声を上げ、ジョエルは立ち上がってセットから小さな椅子を投げ捨てた。

マークがただ笑っている間、ケリーは椅子に座り込み、身をかがめようとしていました。

最近のライブでは、ショーの内容を損なう聴衆の気を散らすものがたくさんありました。

マークはショーの途中で「ライブ・ウィズ・ケリーとマーク」を中止し、観客の気が散っていると非難した。

司会者はミシガン州立大学スパルタンズのTシャツを着た若い男性を見つけて妻のケリーの話を中断した。

マークとケリーの末息子ホアキン(20)はミシガン大学に通っており、ミシガン・ウルヴァリンズの熱烈なサポーターである。

先週木曜日のライブ番組の冒頭で、マークは話の途中でケリーを止めるために手を差し出した。

彼は言った、「ベイビー、あなたに話さなければいけないの。あなたがこの話をしていると、私は少し気が散ってしまうの。」

ケリーは混乱して尋ねた、「なぜ?」

聴衆の後ろを見つめながら、彼は言った、「あそこにミシガン州立大学の奴がいるのが見える!」

ケリーさんはその男を見つけると、「ああ、あなたは私たちを挑発しているのよ!」と冗談めかして非難した。

マークも同意しました:「そう、あなたは私たちを挑発しているのです!」

ダークグリーンのTシャツを着て誇らしげに座った若者は、ホストたちに笑いかけた。

するとマークは「ゴー・グリーン!」と叫んだ。 典型的なスパルタ人の歓声が始まると、男は「白になれ!」と答えた。

ケリーはこう言い返した。「わかった、そうだね、僕らは『ゴー・ブルー! だってこれ、このドレスはトウモロコシだから」と彼女は黄色いドレスを指差した。

テレビスターはミシガン・ウルヴァリンズのカラーである黄色と青について言及していた。

マークは笑いながらファンに「とにかく、ようこそミシガン州立大!」と言いました。 ケリーは「とても面白いですね」と付け加えた。

ケリーとマークは放送中にまた気まずい衝突をした。

ケリーさん(52歳)は最近、夫のスラッシュ共同司会者マークさん(52歳)が朝の番組でまた恥ずかしい事故に遭うのを救わなければならなかった。

木曜日のライブ中に! エピソードで、マークは Grow For It Spring Trivia セグメントに参加する出場者、Reba Countermarsh を紹介しました。

「Grow For It Spring Trivia」では、ファンが賞品の獲得を目指して質問に答えるために電話をかけることができます。

過去のすべての競合他社と同じように、リーバはゲームをプレイするために電話で連絡しました。

当初、メロドラマのスターは発信者の名前を正しく発音しました。 しかし、会話の中で再び彼女に話しかけたとき、彼は言い間違えた。

マークはリーバが住んでいた場所をからかい、「レベッカが私の代わりにサンタクロースに『こんにちは』と言ってくれた」と語った。神話上のサンタはアラスカの北極に住んでおり、リーバも同様だった。

マークは彼のジョークを聞いて軽く笑い、彼自身の機知に惹かれたようだった。

一方、ケリーさんは、約30秒前にレバさんを紹介したばかりで、片割れがレバさんを間違った名前で呼んだことに少しイライラした様子だった。

「レバ、レバ!」と彼女は彼に厳しく念を押した。

マークは妻の名前を二度繰り返して頭の中に定着させました。

共有