banner

ブログ

Jan 20, 2024

このミニマルな金属製コーヒーテーブルは、安全ピンのシンプルな形状からインスピレーションを受けています

優れたデザインのコーヒーテーブルは、リビングルームのニーズを満たす究極のピックアップです。 完璧なコーヒーテーブルを選んだら、リビングルームをセットアップするのは子供の遊びのようになります。すでにテーブルの雰囲気を設定し、テーマを決めているからです。あとは、それをベースにして、本当に反映された空間を作成するだけです。あなたとあなたのインテリア デザイン スタイル。 私は美しくデザインされたコーヒーテーブルには馴染みがあり、毎週インターネットで何億もの異なるコーヒーテーブルを見つけます。 そして、私は彼らに対して非常に優しい立場を持っています。 しかし、私のお気に入りの家具にデニズ・アクタイの魔法のタッチを加えれば、完璧なコーヒーテーブルが完成します。

デザイナー: デニズ・アクタイ

私が Deniz Aktay のデザインをたくさん取り上げてきたのは、それらがとてもシンプルでエレガントでありながら、膨大な機能が満載されているからです。 そのシンプルさは、「なぜ私がこれを思いつかなかったのか?」と不思議に思うほどですが、残念なことに、私たちにとって、そしてアクタイにとって幸運なことに、彼以外にこれらのデザインを思いつく人は誰もいません。 そして、彼の最新デザイン「Whisk」コーヒーテーブルも例外ではありません。 Aktay さんはつい 2 日ほど前に、Whisk コーヒーテーブルを自身の Instagram ページに投稿しました。 シンプルでミニマルでありながら、幾何学的な活気に満ちた Whisk コーヒー テーブルは、デザインの主要な本体を形成し、大きな目を引くものに変える、芸術的な形状の金属チューブを特徴としています。

コーヒーテーブルのシンプルなねじれた金属のフォルムは泡立て器のイメージを思い出させます。それがアクタイがこの家具に同じ名前を付けた理由かもしれません。 よく見ると、歪んだ安全ピンのようにも見えます。 絡み合う金属管は、一端が丸く、もう一端が長方形を形成するテーブルトップを支えます。 テーブルトップはチューブに巧みかつ戦略的にフィットし、互いに完全に補完し合う要素を作り出し、同時に興味深い幾何学的なコントラストも生み出します。

Whisk コーヒー テーブルは、設置面積が小さいコンパクトで小さいデザインですが、そのシャープなフォルムと金属の卓越性によって多くのことを物語ります。 家のどの場所にも違和感なくフィットするコーヒーテーブルですが、ミニマムなフォルムなのでサイドテーブルとしても活躍すると思います。

「一生懸命働くのではなく、賢く働こう」というフレーズがロボット掃除機だとしたら、それはおそらく Roborock S7 Max Ultra でしょう。 デザイン性が高いので…

人間は主に視覚的に優れた生き物であると考えられていますが、私たちはまた、音が重要な役割を果たすことをより強く認識するようになりました。

Cast21 は、骨折に対する石膏とグラスファイバーの鋳造による時代遅れのアプローチを打ち破り、従来の鋳造に代わるはるかに優れた代替手段があると信じています。 事実上、何十年にもわたって標準となっています…

My Own Locksmith は、実際に鍵を持たなくても簡単に「錠の交換」ができる、リセット可能な機能を備えたキーと錠シリンダーの組み合わせです。

今日私たちはレベデフのオーバードライブをしていますが、それは当然のことです。 彼らのコンセプトは、今日の楽しい一日にぴったりのようです。 このバッチに含まれるものは…

[BRIC+]xtreme は、iPhone 5/5S および 6 用の最上級の保護バンパー ケースです。あなたの大切な iPhone を美しく表示し、衝撃、水、衝撃などから守ります。

共有